seeya-rappaのブログ

趣味の楽器や ミニマルな暮らしを発信してます^o^

新規開設(^○^)ノ音学やミニマルな暮らしを発信!

新規開設〜!

初めましてせーやです😋


吹奏楽をずっとやっていたので、


内容な音楽関係、


それとミニマリズム・アウトドア等もここ最近


ハマりまくっているので、そちらも発信していきます(^○^)


それにしても無料ブログってたくさんありますね〜^^笑


僕はブログ村とはてなブログを連携したかっただけなのに、笑
気づいたらムラゴンで投稿しちゃってます、笑


どの無料ブログでやっていくか、
創作が必要になってきますね〜(^○^)


このサイトははてなブログとデザインが似ているような気がしますねー☺️


ライブドアブログがおすすめ!!


と言っている有名ブロガーさんたちがたくさんいるので、ぼちぼち
ライブドアブログに投稿していましたが、


今のところアクセス数や反応がいいのははてなブログですね〜


僕が読んでいる入門の本もはてなブログを推していますし、


よかったら検索してみてください!
同じく音楽や、ミニマルな暮らしに関する記事を
お届けしています☺️
(せーやのブログ)
https:rappakun.hatenablog.com


それでは!